人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCTインターン2!

あっという間の4日と5日のインターン期間でした!
何かをしていると、二人とも自分から手伝いに来てくれるのがとても印象的でした=͟͟͞͞( •̀д•́)ノ!
顔出しOKをいただいたので写真を多めに入れてお送りします˙ᵕ˙

設計では、すっかりCADにも慣れ、テキパキと図面を仕上げていきます。

OCTインターン2!_f0300358_19431606.jpg

ちょっと修正はありましたが…(´°`) ソフトはきちんと使いこなしております!

OCTインターン2!_f0300358_19314647.jpg

現調にもついてきてもらい、寸法の計測から現調図をおこしてもらいました( ˊᵕˋ ) ⁾⁾!

OCTインターン2!_f0300358_19313778.jpg

脚立を持ちながらのこの笑顔は誰も真似できません!

OCTインターン2!_f0300358_19481728.jpg

大工では 現場にもなじみ手元としてしっかり仕事をこなしていきます(」・ω・)」

OCTインターン2!_f0300358_19292953.jpg

倉庫での作業も難なくこなしていきます。
削ろう会頑張ってほしいですね!

OCTインターン2!_f0300358_19335036.jpg

OCTインターン2!_f0300358_19314149.jpg

二人とも短い期間ながら顔つきがしっかりとしました!
このインターン期間の経験を活かして、自分の夢を具現化するための方法を見つけ出してもらえたら嬉しいです(•ө•)

by ingram-inc | 2018-08-29 20:02 | プロジェクト