人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型物販店完了!!

先月施工開始した大型物販店ですが、1か月ほどで完了いたしました!( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸

大型物販店完了!!_f0300358_185025.jpg


今回は設計から携わらせていただいてるので感慨もひとしおです!!

全体を木目と白で統一し、落ち着いたスポーツショップに。

スポーツショップ!というと軽い気持ちで入りにくい…ちょっと覗くだけでもいいのかな…と言った大人の方も入りやすい空間となりました。

大型物販店完了!!_f0300358_18504253.jpg


商品もたくさん並んでいてどれにするか迷ってしまいます⁽˙³˙⁾◟(๑• ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

メインは広いスペースを活かしたシューズ売り場

大型物販店完了!!_f0300358_18514160.jpg

大型物販店完了!!_f0300358_18515815.jpg


360度くつ!靴!kutu!ヽ( ε∀ε )ノ 

ネットショップが発達しても、やっぱり靴は試着して自分に合ったものを購入したいʕ→ᴥ←ʔ
そんなご希望にお答えしました!

試着するときに気になるのは試着用のイスですが、サイズを大きく作成したので、
荷物が多かったり、隣の人にぶつかりそうで気になるなんてこともなく、ゆっくり自分

に合うものを探していただけます!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

また施工の様子をお届けしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大型物販店完了!!_f0300358_18505764.jpg

by ingram-inc | 2016-04-19 18:59 | 実績紹介