人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPORTS MITSUHASHI様 イオンモール大和郡山店オープン!!

とうとう!
SPORTS MITSUHASHI様イオンモール大和郡山店がオープンしました!!*॰ْ✧ً⋆。˚016.gif٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*!!

今回はシンプルさと近未来的なイメージを組み合わせ、ミツハシ様のモチーフである蜜蜂の要素を取り入れた、今までとちょっと違う?けど新しい!イメージをご提案させていただきました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*。
SPORTS MITSUHASHI様 イオンモール大和郡山店オープン!!_f0300358_19370149.jpg

SPORTS MITSUHASHI様 イオンモール大和郡山店オープン!!_f0300358_19374692.jpg

オープン初日はファミリーやご年配の方、ラケットを持った学生さん…とたくさんのお客様で大盛況!!


店内は競技用のグッズだけではなく、アウトドアや小さいお子様用のバドミントンセットなどたくさんの商品でいっぱい!
SPORTS MITSUHASHI様 イオンモール大和郡山店オープン!!_f0300358_19380128.jpg


ご家族で来てもお父さんだけ、お母さんだけ一人ぼっち(・ε・`)スネチャウ…

なんて事にはなりません!

店内も広いけど、通路も幅が広いのでベビーカーや車椅子でのご来店もゆっくりお買い物ができます。

こんなにかわいいウェアがあるならスポーツを始めてみようかな₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾!という気分になりました。



SPORTS MITSUHASHI様 イオンモール大和郡山店オープン!!_f0300358_19391929.jpg
SPORTS MITSUHASHI様 イオンモール大和郡山店オープン!!_f0300358_19394381.jpg

ディテールにもこだわっておりますので、ぜひお近くにお立ち寄りの際はイオンモール大和郡山に足をお運びくださいませ!!

by ingram-inc | 2016-07-28 19:42 | 実績紹介