人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現地調査 続きマンションリフォーム~クロス・塗装~

照明の仕込みが終わり、明るくなったところで

壁紙=クロス張りと塗装です!


腰板を残し、クロスを張っていきます!ただ張るだけではなく凸凹をパテで埋め、平らにしてか

ら張らなければ仕上がりがきれいになりませんヾ(・ω・ )。

現地調査 続きマンションリフォーム~クロス・塗装~_f0300358_16142099.jpg



慣れた手つきであっという間に平らになりました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

現地調査 続きマンションリフォーム~クロス・塗装~_f0300358_16143281.jpg


これでやっとクロスを張る下地ができました(乂'ω')!

現地調査 続きマンションリフォーム~クロス・塗装~_f0300358_1617062.jpg



今度は塗装です!
窓枠等、劣化してところどころはがれた塗装をヤスリでこすり落とし、パテで平らに埋めていきます。

現地調査 続きマンションリフォーム~クロス・塗装~_f0300358_16162127.jpg


平らになったら塗装開始!

本来なら塗装→クロス張りなのですが、今回は業者さんとの兼ね合いもあり逆になりましたが、
そこはプロ!
クロスにペンキが付くこともなく仕上がりました✧(° ꈊ °)✧˖!

ここまで来ると残りわずか!!

後は什器の搬入等を残すのみ!…ですが、

まだ大事なことが残っております。

それは…


また次回お伝えしますねー!
by ingram-inc | 2015-12-22 16:27 | 実績紹介