人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 日本橋住宅改装2!

日本橋の住宅改装ですが、とうとう解体が終わり下地作りに入りました!
大阪 日本橋住宅改装2!_f0300358_13583268.jpg

すっきりしましたね!!
大阪 日本橋住宅改装2!_f0300358_13545565.jpg

道具や新しい木材などが運び込まれると、一気に気分が高揚してきます(*゚∀゚)=3
これからどんな風に生まれ変わるのか楽しみですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
大阪 日本橋住宅改装2!_f0300358_13585028.jpg


ちなみに、日本橋には黒門市場という大きい市場があります。
久々に行ってみると外国の方々でいっぱいでした…いつの間に観光地に…!!
大阪 日本橋住宅改装2!_f0300358_14212347.jpg

そして疲れても安心!休憩所まで完備されていました。
大阪 日本橋住宅改装2!_f0300358_14215581.jpg
場所はこの辺だそうです↓
大阪 日本橋住宅改装2!_f0300358_14221334.jpg

錦市場に負けるもんかと、食べ歩きしやすいように串に刺さった食べ物もありますよ!
タコ丸刺さり…ヽ(´З`)ノ
大阪 日本橋住宅改装2!_f0300358_14244689.jpg

この日は夕方だったので、閉まっている店も多かったのですが、朝だと大きいマグロも見られたりするそうです。
などなどまだまだ見るところ満載なので、大阪にお越しの際はぜひ黒門市場へ


…あれ??

by ingram-inc | 2015-06-02 14:37 | 実績紹介